タイムズ・スクエアーの新しいトレンド、Kiss cam - ニューヨーク散策・人と街

728x90 AdSpace

Trending

タイムズ・スクエアーの新しいトレンド、Kiss cam


タイムズ・スクエアーでキスするカップルを大画面で映す、それを見て、通行人も大騒ぎ。 タイムズスクエアー、レブロンの大ハイビジョンの画面に
映る自分達をスマートフォーンでセルフィーして大喜びするグループ。


警察によるとグループで大画面に映る姿に夢中になり過ぎて、物取りにも気づかない人が多い。 とても危険な行為だと話している。 泥棒は人混みに多く、気づかない内に盗むから。と話しています。 くれぐれも気をつけてください。 


警察がレブロン側に時間規制を求めている。 警察側の希望は午後8時以降は画面に一般の人の映し出しを中止する事。  

たしかに警察のパトロールは人混みの中で大変だと思いますが、午後8時は少し早くないですか?






タイムズ・スクエアーの新しいトレンド、Kiss cam Reviewed by Sakae Wade on 23:08 Rating: 5 タイムズ・スクエアーでキスするカップルを大画面で映す、それを見て、通行人も大騒ぎ。 タイムズスクエアー、レブロンの大ハイビジョンの画面に