チェルシーマーケット - ニューヨーク散策・人と街

728x90 AdSpace

Trending

チェルシーマーケット



チェルシーマーケット、最近は空中公園のハイラインが出来てから人の流れが大きく変わったと現地メディアで言われている通り、地元の人だけではなく観光客も多く来ているそうです。



チェルシーマーケットの正面玄関の目の前にはグーグルのビル



中に入ると地元ニュース番組のNY1のロゴ、このビルにNY1のオフィスが入っています。



ニューヨーカーは花が大好きの様です。 花はピンからキリまでのお値段がついていますが、街のデリでも花が売られているので夜でも買えて友達の家に持って行ったり出来ます。

記念日の花はデリではなくて贈り物として渡せる花を選びたいですが。


チェルシーマーケットの真ん中位の場所にて立ち話する人も。ここでライブなんかもやっています。



写真の左に写っているショウ・ウィンドウではイタリアの惣菜が売っています。 量り売りと個単位で売っている物とがあります。

中にテーブル席があり、中で食べる事も可能なのです。 またコーヒーやスプレッソも置いてあります。 



お店の中に入るとイタリアの食材が並んでいて、イタリアで買う値段とほぼ同じ物が多いなと思いました。 輸入物なので、為替の関係でしょうか?ユーロが去年の暮から落ちていますからね。





Cull & Pistol Oyster Barはロブスターが有名です。 メニューはこちら

2015年9月24日







チェルシーマーケット Reviewed by Sakae Wade on 11:03 Rating: 5 チェルシーマーケット、最近は空中公園のハイラインが出来てから人の流れが大きく変わったと現地メディアで言われている通り、地元の人だけではなく観光客も多く来ているそうです。 チェルシーマーケットの正面玄関の目の前にはグーグルのビル ...