コロンバス・サークル59丁目 - ニューヨーク散策・人と街

728x90 AdSpace

Trending

コロンバス・サークル59丁目


夏の終わりでも今日は暖かいので夏の洋服で歩けました。 こちらは近代的なビルのタイムワーナービルの玄関口。 

ビルの中には有名な高級レストランやホテル、地下にはホールフーズ・マーケットが入ってます。

スチール製地球儀、これよりも大きい物がクイーンズのメドウパークにあります。

交通量が多い中での馬車を引く馬は過酷労働だと言われている。 そう考えると心が痛む。

馬が可哀想だと考えたら思わず慌てて馬車を撮るが手ぶれ。 乗っている人に罪はないと思いたい。

マンハッタンはここ10年で近代的なビルが建っていて、私としては古き良き建物を保存出来れば残して欲しいと思います。

マンハッタン59丁目、タイムワーナービルの前の空を見ると。。。

保険会社GEICOのコマーシャルでお馴染みの言葉 GEICO SAVE MONEY  

空にも広告出す大手の保険会社は広告費が沢山あるみたいですね。

今回は会社の広告でしたが、プロポーズを空に描く人もいました。 例えば下の写真の様なもの。

勇気のあるいい言葉です。



今日のニューヨーク散策、コロンバスサークル周辺地図  9月19日 2015年




コロンバス・サークル59丁目 Reviewed by Sakae Wade on 12:09 Rating: 5 夏の終わりでも今日は暖かいので夏の洋服で歩けました。 こちらは近代的なビルのタイムワーナービルの玄関口。  ビルの中には有名な高級レストランやホテル、地下にはホールフーズ・マーケットが入ってます。 スチール製地球儀、これよりも大きい物がクイーンズ...