ヘルズキッチンを歩いてみた ニューヨーク散策 - ニューヨーク散策・人と街

728x90 AdSpace

Trending

ヘルズキッチンを歩いてみた ニューヨーク散策


ニューヨーク散策---ヘルズキッチンはマンハッタンの34丁目から59丁目のウエスト側(西)8アベニューから西のハドソン川までをエリアわけされています。


8アベニューを北へ歩いて行くとタイ料理のお店が沢山並んでいます。 タイ料理が食べたくなったらヘルズキッチンへ行くと本場タイ料理が食べられる。

ヘルズ・キッチン=Hell's Kitchen=地獄の台所

19世紀半ばごろ、ギャングが勢力をつけてこのエリアを占領、アメリカでもっとも危険で恐ろしい地域となって治安の悪さから地獄の台所と名付けられました。

その頃の名前が今でも使われているのですが、現在は治安もよく写真で見る様にレストランやカフェなどが多く並ぶ8アベニュー、ハドソン川周辺も高級高層コンドミニアムが建ち、人気の地域となっています。

ニューヨークの道路標識、W=ウエスト=西 あなたは西の53丁目に居る事になります。 写真では見えないですが8アベニューの53丁目です。

マンハッタンのアパートは1階が店舗、この辺りは飲食店が多く上は住居が多い。 


ヘルズキッチンはバーも多いので飲んだり食べたり大好きな人なら楽しいはず。 

最近の話題ではニューヨークの地下鉄、新しい駅が開通!7番線の延長




ヘルズキッチンを歩いてみた ニューヨーク散策 Reviewed by Sakae Wade on 21:56 Rating: 5 ニューヨーク散策---ヘルズキッチンはマンハッタンの34丁目から59丁目のウエスト側(西)8アベニューから西のハドソン川までをエリアわけされています。 8アベニューを北へ歩いて行くとタイ料理のお店が沢山並んでいます。 タイ料理が食べたくなったらヘルズキッチンへ行く...