NY ダンスパレードに1万人ダンサーが参加で盛り上がり - ニューヨーク散策・人と街

728x90 AdSpace

Trending

NY ダンスパレードに1万人ダンサーが参加で盛り上がり


5月17日(土)に行われた第8回、ニューヨーク・ダンスパレード。 今年は過去最高の1万人ダンサー達がダンスパレードに参加したそうです。
迫力!本気出している人達を見ると一言で、かっこよすぎる!と思います。 ニューヨークは多種多様のパレードが行われていますが、日頃から好きなダンスを やっている人たちが参加するイベントの様です。 

大人も子供もダンスしながらパレードに参加。 文化も盛り込まれたダンスにNYの初夏を感じる土曜でした。

午後1時から21丁目とブロードウェイをパレード。 写真は各国の民族衣装っぽく着こなす宣伝カーに乗って披露するダンサー達。  21st Street and Broadway

健康的、笑顔でダンスしています!ってキャプションつけたくなりますね。


世界150カ国から集まったダンサーたちがこの日はダンスしてパレードに参加。 この写真のメインで写ってるダンサーカッコいいね。  余談:のどが渇くのでペットボトルがポケットに入っている。

Gothamist のカメラの方の好みでしょうか、可愛いし、この衣装を着こなしている彼女があまりにも可愛かったのでしょう。 ダンスパレードがまるで可愛い笑顔コンテストになりそうです。

色艶やかなダンサー達、ズームされているダンサーさんも可愛い。 意識してたかな? 笑

2014年5月18日







NY ダンスパレードに1万人ダンサーが参加で盛り上がり Reviewed by Sakae Wade on 18:15 Rating: 5 5月17日(土)に行われた第8回、ニューヨーク・ダンスパレード。 今年は過去最高の1万人ダンサー達がダンスパレードに参加したそうです。 迫力!本気出している人達を見ると一言で、かっこよすぎる!と思います。 ニューヨークは多種多様のパレードが行われていますが、日頃...