ダンボで週末は散歩とお茶をしよう  - ニューヨーク散策・人と街

728x90 AdSpace

Trending

ダンボで週末は散歩とお茶をしよう 



夏の終わりかと思ったら今日は暖かいね、ダンボへの散歩に最適な日。 ダンボ (Dumbo) とは、「Down Under the Manhattan Bridge Overpass」の略。



 春から夏の終わりまでの日曜日は露店が沢山出ているから散歩すると楽しい。



ダンボでは多くの撮影が行われています。 プロ、アマ問わず人気のスポットがこのビルとビルの間から見える橋。



2007年にはダンボ地区をニューヨーク市で90番目の歴史地区 (historic districts) として保存のエリアとして扱われる事になったのです。 だからこの姿を保存するという意味ではダンボの顔を残してくれるそうです。

週末の J street はこの町のトレンドを求めて多くの人がやって来ます。 

1990年代後半からマンハッタンにおける不動産価格が高騰しているため、ダンボの家賃ももの凄い勢いで高くなっている。




ダンボで週末は散歩とお茶をしよう  Reviewed by Sakae Wade on 10:12 Rating: 5 夏の終わりかと思ったら今日は暖かいね、ダンボへの散歩に最適な日。 ダンボ (Dumbo) とは、「Down Under the Manhattan Bridge Overpass」の略。  春から夏の終わりまでの日曜日は露店が沢山出ているから散歩すると楽...